mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

肉フェス

楽しみにしてた肉フェス。

今回のGWは今日だけ休み。

張り切り。

朝9時から出発。

ゲート前で並んで待つ。

ファストパス、1枚500円だけど、並びたくないからと購入。

みんながファストパス買ってたら、ファストパスの意味ないんじゃ………。

と思ったけど、みんな買わないのね。

なんだか行列に割り込んだみたいで、みんなの視線が痛い。

飲むハンバーグは1番期待してたからガッカリ。

形成肉みたい、ソフト食みたい。

飲まなくていいから歯ごたえpleaseって感じ。

1番美味しかったのは、やっぱりお寿司かなー。

f:id:mainitikodoku:20180503183504j:plain

f:id:mainitikodoku:20180503183518j:plain

f:id:mainitikodoku:20180503183539j:plain

f:id:mainitikodoku:20180503183552j:plain

f:id:mainitikodoku:20180503183626j:plain

f:id:mainitikodoku:20180503183641j:plain

帰りは北海道展に寄った。

去年のGWみてみると、ラーメン長谷川に行ってる(笑)

GWらしいイベントは行ってないことに笑えたわ。

これこれ、やっぱりここのスウィートポテトが最高に美味しい。

明太子も、松前漬もいい。

最終的にはお腹を壊して体もだるくなるオチ。

f:id:mainitikodoku:20180503184231j:plain

f:id:mainitikodoku:20180503184247j:plain

f:id:mainitikodoku:20180503184303j:plain