mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

家からお金がなくなる

今日配偶者が、『あの貯めてたお金がなくなった』

と言ってきた。

まあ、六千円なんだけど。

でも、配偶者の部屋から。。。。

USJ旅行貯金の一部を部屋に置いていたらしい。

今年の夏から始めて、たまたま一部を銀行の封筒に入れたまま、机の家に置きっぱなしにしてたって……………。

うーーーーん。

外部の泥棒か内部の泥棒か。

鍵をかけてない窓があるから、内部との決めつけはできん。

でも、昔から家のお金を取っていた。

何度か話し合いもしてきた。

高校生になってから、お金を盗むことはなくなった。

家を出て、帰ってきて1ヶ月半くらいか…………。

帰ってきて聞き分けがいいし反抗的な態度を取らなくなった。

お手伝いも良くしてくれる。

とりあえず、防犯カメラを買おう。

窓の所に設置して、外部犯かどうかをまずは調べよう。