mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

かんすけ

4・5年ぶりの訪問。

かんすけのテールスープが食べたかった。

ゆっくりお話をできる雰囲気でもなく、カウンターだし、オシャレなお店ではない。

お誘いする人選に困るとこだから、なかなか来れなかったけど、やっとだ。

ステーキとテールスープのハーフハーフ。

コレよ、コレ!!!

このテールスープにキムチとゴマを入れて、足りなければさらに香辛料を追加する。

f:id:mainitikodoku:20191119165313j:plain

久しぶりに食べた。

すこーし薄味になった?

ステーキに気を取られてすぐにテールを食べなかったから温くなってるし。。。

食べる順番間違えた(T . T)

でも、相変わらず小鉢も美味しい。

さすが、かんすけ(^^)♩

 

いろいろお喋りして、カフェで紅茶をいただいて帰宅。

もう35過ぎて独身を謳歌してたら、今更結婚して縛られたくないだろうな。

結婚だけが全てじゃないからいいと思う。