mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ガジュマルの木

2019年の8月に職場イベントで使わせてもらったお店。

ガジュマルの木。

リニューアルして食べ飲み放題に。

場所まで移転してた。

食べ飲みに変わったのは知っててがっかりしてたけど、口コミでそれでも料理が美味しいって話だったからチョイスした。

 

お店はやや狭いけどオシャレにまとめてあった。

普通の簡単女子会なら使えそう。

f:id:mainitikodoku:20200905153024j:plain

f:id:mainitikodoku:20200905153033j:plain

f:id:mainitikodoku:20200905153101j:plain

f:id:mainitikodoku:20200905153105j:plain

f:id:mainitikodoku:20200905153110j:plain

いや、オムレツもパスタ美味しかった。

前のスペインってとこはちょっと残ってる感じだけど、お寿司とかもあって完全居酒屋になっちゃった感じはあるねー。

 

若い子はデザートも食べてた。

最初からカルーアミルクとか可愛すぎでしょ。

 

結果、異動で話がまとまってよかった。

もう新人教育として指導するのも今月までかー。

 

私ももう留まる理由がなくなったからよかった。