mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

呉龍 港町珈琲店

明けだったけど、行きますよ。

そりゃ。

朝からだし。

ドライブだし。

呉に行きたい、冷麺食べたいって言ったら連れてってくれた。

ホント呉龍って並ぶんだね。

お店は小さい。

でも回転は速い。

結構縮れた太麺で柔らかい。

酢に唐辛子が入ってて、冷麺にかけると絶妙。

f:id:mainitikodoku:20210404230040j:plain

こっからどうするって。

とりあえず車を走らせて。

カレイからすこじま。

軍艦。

今まで何度も見たけどなんだか物凄い感動した。

久しぶりに連れてきてくれてありがとう。

目の前からよく見えるカフェでお茶しながら。

昔はパスタ屋さんだったんだよね(笑)

時代の移り変わりだね。

f:id:mainitikodoku:20210404230345j:plain

f:id:mainitikodoku:20210404230351j:plain

f:id:mainitikodoku:20210404230358j:plain

f:id:mainitikodoku:20210404230421j:plain

f:id:mainitikodoku:20210404230427j:plain

ここから段原の唐揚げ屋さんに行って、おうち飯。

やっぱり落ち着く。

本当はもっとくっついていたかった。

のを、次は実戦する‼︎