mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

サンテとAIDA with CAFE

さんちゃんと久しぶりに会った。

当たり前だけど変わってない。

さんちゃんはミヤッチとまだのらりくらり。

まあ、さんちゃんらしい。

 

最初決めてたお店と違うところだけど、歩くのも面倒だしここでいいかって。

『サンテ』

f:id:mainitikodoku:20200920223428j:plain

さんちゃんが好きなオーガニックでもデトックスでもないけど。

プレートランチ。

これがワインに合うんだな。

オープンテラスで気持ちいい。

f:id:mainitikodoku:20200920223622j:plain

なんか話し足りないねって、スイーツを食べに。

私はスイーツ食べないんだけどね、基本。

まあ、今日はお付き合い。

お洒落なカフェに連れて行かれた。

当然アルコールなんてない。

なんて健全なんやー。

女子が集ういかにもな店。

私は絶対立ち寄らないようなとこ。

アイーダwithカフェ』

f:id:mainitikodoku:20200920224014j:plain

f:id:mainitikodoku:20200920224019j:plain


なんだ、この恐ろしく甘い食べ物は。

食べてもやっぱり甘い。

カワイイー!などとテンションも上がらず。

 

自分に素直になる、素直に生きる

私も実践したいところであります。

明日の連絡ないなー。

マドラー買ったんだけどなー。

明日事態キャンセルとかだと笑える。

いきなりプリンスとか無理だから、やっぱり天ぷらかなー。