mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

紅葉を見る会

半年ぶりにDQNなさんちゃんとランチ。

相変わらずなダメっぷりで、寝過ごしたから遅れるって。

それなら、時間潰しに広島城の紅葉も見ちゃおうかな。と。

f:id:mainitikodoku:20191123190317j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123190328j:plain

護国神社に周って、売店付近へ通りかかると、日本酒アイス。

しっかりと日本酒の味。

f:id:mainitikodoku:20191123190800j:plain

食べてると、さんちゃんがもう直ぐ着くってメールしてきて慌てて移動。

今日はSUZUカフェ グランドタワー店。

パスタランチ。

本日のパスタはベーコンと白菜のクリームパスタ。

調子に乗って赤ワインも注文。

f:id:mainitikodoku:20191123191234j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123191301j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123191309j:plain

お腹いっぱいだね。

ってさんちゃんに言うと、まだまだ食べられるっって。

あんなに小食なさんちゃんが( ゚д゚)

最近しっかり食べられるようになったらしい。

 

本日のメインイベント。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*紅葉を見る会*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

縮景園にGO!!!

やっぱり紅葉祭りの時期だけあって、人が多いな。

f:id:mainitikodoku:20191123192432j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123192436j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123192441j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123192448j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123192458j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123192504j:plain

f:id:mainitikodoku:20191123192538j:plain

梅の時期もいいけど、紅葉もいいねー。

いつ来ても、心がリフレッシュされるわ。

 

縮景園を出て、話し足りないようで、タリーズに行った。

さんちゃんは4月に、自分が職場の人に廃棄されるって言ってたけど、

今は、それらは、雑魚の敵で、今は真の敵が見えてるらしい…………。

うううーーーん。・°°・(>_<)・°°・。

 

心療内科も、一回薬を飲んだだけで、胃腸が良くなった。って。

………………(c" ತ,_ತ)うううーーーん。

 

でも、とにかく働きやすくはなってきたし、悪口も減ってきたんならよかった。

その証拠に、オーガニックの野菜類しか食べられなかったのに、最近はCoCo壱のカレーも食べれるって。

コレはすごい。

じゃあ、もうオーガニックに付き合わなくてもいいんだね。

 

今日は、さんちゃんが1番病んでた2年前に、見捨てず話を聞いてくれて、電話でも話に付き合ってくれて、あちこち連れ出してくれた。

すごく支えになった、、、、とお礼のプレゼントをくれた。

 

私が広島美術館で気に入った絵のメモ帳。

f:id:mainitikodoku:20191123193635j:plain

ありがとう、さんちゃん。

私はさんちゃんが病んでるから付き合ってたわけでも、励ましてたわけでもないよ。

また、年明けにランチに行こうね。