mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

佐々木豆腐店 トラジャ  IN三次

電車に揺られて三次まで。

あ、ここは類友会できた三次駅。

2018 神の瀬フィッシングのやつやー。

f:id:mainitikodoku:20210128145034j:plain

待ち合わせに少し遅れるってことで、寒いから何か暖かいものを飲みたい。

駅にあるトラジャ。

めっちゃ昭和なとこ。

ミルクティーを頼んだ。

f:id:mainitikodoku:20210128145640j:plain

f:id:mainitikodoku:20210128145655j:plain

f:id:mainitikodoku:20210128145700j:plain

合流して、本日のメインイベント、佐々木豆腐店へ。

いやー、こんな美味しい湯葉を食べたの初めて。

豆乳以外は全部美味しかった。

ここの娘さんがやってる豆カフェも今度行ってみよう。

ついでに、お豆腐もテイクアウトした。

夜に食べるんだー。

f:id:mainitikodoku:20210128150011j:plain

f:id:mainitikodoku:20210128150018j:plain

f:id:mainitikodoku:20210128150134j:plain

次は三良坂フロマージュ

ソフトクリームはヤギの乳?

牛より濃厚じゃなくあっさりしてる?

三良坂フロマージュ、定休日日曜日、やる気あんの?

f:id:mainitikodoku:20210128150318j:plain

夜にはさ、佐々木豆腐店のお豆腐と、三良坂フロマージュのチーズとでお酒を飲んだ。

あたし、1人生活してみてわかったけど、1人って気楽だからあなたの生活を壊したくない。

それに、一緒にいて携帯触るたびに、誰とLINEしてるのかなとか考えたりして、どこかに行くにしても、他の女のとこかなぁって思ったり、そういうのを目の当たりにするのは辛いから、もう家に帰ることにした。

土曜日から、4泊5日。

すごく夢のような時間でした。

本当はもっと一緒にいたかったけど、お部屋で泊まりたかったけど、怖くて逃げた。

でも距離が少し縮まった気がしたよ。