mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

息子といきなりステーキ

今日はお休みで、入学に必要なものを買い揃えに出かけた。

またまた2人でお出かけ゜(*≧v≦*)

新しい制服を着た息子………☆ (○σ´Д)σ。o○(・゚・カッコョスギ・゚・)

だいぶん大きくなったなー。

手足だけが異常に長くて、体幹は細い。

アンガの田中みたい…_| ̄|○

教科書も買って、いざ、ランチに!!!

流石に、お洒落なお店は母親とでは恥ずかしいだろうと

『いきなりステーキ』に決まり。

立って食べるのは嫌だけど、最近は座れるところが増えたって情報を聞いて、

中を覗くと、確かに座ってる人がいる。

息子は、ワイルドステーキを注文。

私は、ヒレステーキを注文して2人でシェア。

f:id:mainitikodoku:20190320161617j:plain

いきなりステーキって、たいしたことないんだろうと、思ってたけど

美味しかったー。

帰りにユニクロに寄って、息子の服を購入。

一緒に選んでデート気分❤️

幸せな1日だった。