mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

山人

スタンプ一軒だけ。

『フロマジュリーピノ』は写真NGだからつまんない。

チーズはめっちゃ美味しかったけど。

しかし、竹鶴の杜氏さん他県に移っちゃったとは。

有機のお酒 和の月美味しかったなー。

おっしゃるように米米したお酒。

f:id:mainitikodoku:20201101200219j:plain

『山人』

ジグザグでしか行ったことのない山人。

今回はしっかりと、メニューを見て選びます。

さすがにお高めな値段設定。

今日は気にしなくていいから幸せ(笑)

お造りにレンコンまんじゅう、ポテトサラダ。

あと何か頼んだけど、覚えてないってことはいまいちだった⁉️

f:id:mainitikodoku:20201101201517j:plain

f:id:mainitikodoku:20201101201524j:plain

f:id:mainitikodoku:20201101201543j:plain

山なだけに山だね(笑)

いやー、とにかく優しくはないわ。