mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

シャンボール

舟入のシャンボール。

前からタンシチューが美味しいって評判だったので、午後からの研修の前にお一人様ランチに行った。

店内はキレイ。

入り口に雑誌が置いてあって、昔ながらのレストランとか喫茶店の雰囲気。

お一人様ランチの方も多かった。

ランチセットにはお味噌汁とライスが付く。

スープとパンの方が良かったけど。

ってか、久しぶりのハズレ店だった。

タンはパッサパサで、マグロフレークの味がした。

ヒロ亭タナカ、ミートカネショウのタンシチューをイメージしてたからビックリよ。

お味噌汁がめちゃくちゃインスタントみたいな味がした。

が、お味噌汁は美味しかった。笑

f:id:mainitikodoku:20190927181929j:plain

f:id:mainitikodoku:20190927181932j:plain

お腹はいっぱいになって、午後の研修が眠かったけど、すごくいい研修だった。
はい、リークを防ぐのに一生懸命上を締めてました。

すぐに被覆材貼ろうとしてました。

お恥ずかしい。

もう、痛いマスク装着はしないぞ!