mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

讃岐うどんと地鶏丼の店 香房

ずっとまた食べたいと思ってた。

前回はシェアしてハーフだったけど、今日は全部1人で食べる。

相変わらず、綺麗な卵の黄金色。

トロットろの玉子。

お出汁が絶妙。

鶏肉も柔らかくてジューシー。

お味噌汁もここは美味しい。

ペロリと全部食べてしまった。

f:id:mainitikodoku:20210420081506j:plain

f:id:mainitikodoku:20210420081511j:plain

昨日当直明け、今日明日休み。

何してるんでしょうね。

やっぱりダメなのかなー。

私はいったいなんなんだろう。

すぐ飽きられて捨てられるってアドバイス(笑)

これが効いたわ。

相手が悪すぎるよね。

甲午もダメになったし。

私って。

幸せっってなんなんだろうねー。

自分が決めるものって言うけど、それすらわからんからなー。

KODOKUなのは確か。

 

 

アボガド美味しいなー。

アボガドだけでいいわ。

f:id:mainitikodoku:20210420082021j:plain