mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

運気低迷 久しぶりの再会 息子のKY

他の友達から母親と連絡が取れた………………と連絡があった。

とりあえず、みんなで会わないかと。

4年ぶりの再会。

こんなことで再会するなんて、ちょっと悲しいよね。

2人とも変わっていない。

いつまでも、中学のままだよ。

言い過ぎか(笑)

3時間くらい話をした。

1月に久しぶりに一緒に飲もうってことで別れた。

 

 

 

独立するって言いながら、初めから家族の作った池の中で泳いでただけなんだよ。

1人で頑張ってる振りして、いまだに親に助けてもらってる。

頭がいつまでも子供なんだよ。

本当に独立したかったら、まずは1度きちんと外で就職しなよ。

やましくない、堂々と人に言える仕事をしなよ。

誰かあんたに叱ってくれる大人はいなかったの?

もういい加減、精神的に自立しなよ。

今はまだ時期じゃないから、これをあんたに直接は伝えない。

でも、少し時間を置いて話そうと思う。

クソみたいに落ちぶれてるあんたのことを、みんな見捨てれないでいる、みんな心を痛めて泣いてるんだと。

友達にキャッシングさせようと、友達を売るような行為をしてるあんたのことをね。

これをあんたに伝えても、心に響かなくなってるかもしれない。

それでも私はあんたに伝えたい。

 

 

気分を変えて、今日はジャンクフード。

モスバーガー

新作のバーガーを娘と買いに行った。

f:id:mainitikodoku:20191214231920j:plain

f:id:mainitikodoku:20191214231915j:plain

たまに食べると、ジャンクフードもいいもんだ。